トップへ戻るneko

お問い合わせhito

卒業アルバム.COM ブログ

カンボジアの卒業アルバムが遂に完成!!

2014/9/19 (金)

IMGP0022

IMGP0022

 

こんにちは、卒業アルバムアドバイザーおばたんです!!

 

夢ふぉとと経営者仲間8人の9人でSAJという団体を通してカンボジアに学校を建てました。

http://www.yumephoto.co.jp/canbodia

 

この学校から卒業生が出るという事で、卒業アルバムを作っていたのですが

遂に完成したアルバムが夢ふぉとに届きました!!\(^o^)/

 

 

デザインはデザイナーオーダーメイド

IMGP0025

バックデザインは実際にカンボジアの生徒が描いた絵を使って

オリジナルでデザインしたものをプレゼントいたしました_(:3」∠)_

 

とてもカラフルなデザインと、写真も日本のものとは違う写真ばかりでとても新鮮です!

 

 

まとめ

IMGP0026

 

カンボジアの卒業生達は喜んでくれているでしょうか?

 

喜んでくれていたら嬉しいですね\(^o^)/

 

 

これから12月にかけて皆さんの卒業アルバムを作っていくわけですが、

アルバムをお届けして、10年後、20年後に見返してもらえる様。

 

卒業アルバムを作って参ります!!

『こんなアルバム作りたい!』に応えます!お気軽にお電話ください♪

  • 学校の先生向けアルバム
  • 幼稚園・保育園様向けアルバム
  • 医療・看護学校様向けアルバム
  • スポアルくん
  • 卒アル制作ブログ
  • らくらく制作ソフト
  • お助けQ&A