トップへ戻るneko

お問い合わせhito

卒業アルバム.com ブログ

卒業アルバム制作ソフト「らくらく制作ソフト」が、リニューアル!!!

2016/6/29 (水)

topimage_pc

お久しぶりの投稿になります(^^;)

前々から色々と要望を頂いていた
「らくらく制作ソフト」が遂にリニューアルしました!!
あんな事も、こんな事も、できちゃうようになって
パワーアップしています!!

そもそも皆さんは「らくらく制作ソフト」ってご存知ですか?
「らくらく制作ソフト」とは
夢ふぉとがオリジナルで開発した
WEB上で利用できるアルバム制作用のソフトなんです。

普通アルバムを作ろうと思うと
プロが使うような凄い高価で、使うのが難しい
PhotoshopやIllustratorといったソフトを使うのですが
普通の人には難易度が高過ぎます(>Д<)

そこで初めてのアルバムを作る人でも
プロ並みのデザインが簡単にでるきるようにと
開発されたのが「らくらく制作ソフト」なんです!

 

「らくらく制作ソフト」のココが凄い!!

(1)インターネットが繋がる所なら、どこでも作業可能!!
カフェや校内、自宅でも作業できます◎

 

(2)ページ毎に編集する人を設定して作業できるので
複数人でのみんなで手分けして作成する事が可能
チャット機能もあるのメッチャ便利♪

 

(3)選べる表紙180種類以上
選べる写真レイアウト枠は60種類以上
更に自由に写真枠の追加&削除&移動などが可能!!

 

→詳しくはコチラ!!

 

ぜひ、気軽にトライしてみてください^^

『こんなアルバム作りたい!』に応えます!お気軽にお電話ください♪

人気記事

  • 見積り
  • Myself
  • 学校の先生向けアルバム
  • 幼稚園・保育園様向けアルバム
  • 医療・看護学校様向けアルバム
  • 卒アル制作ブログ
  • お助けQ&A