トップへ戻るneko

お問い合わせhito

卒業アルバム.COM ブログ

手作りの卒業アルバム制作で使いたい100円グッズ!『トランプ』

2013/12/17 (火)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

手作りの卒業アルバム制作で使えるアイテム、何かないかな〜と100円均一を散策しているとトランプをみつけました。

パーティーグッズ売り場にあったのですが「これ使えそうだな!」

という事でトランプを使ったアイデアが浮かんだのですぐさま購入しましたので紹介したいと思います(`・ω・´)b

 

 

100円で2セット入ってるお得なトランプ、どう使う?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さぁ、いざトランプを買ってみましたがどう使いましょうか?

 

トランプというと思い浮かべる物はなんでしょう?

そのイメージに合わせてアルバムをつくっていくと良いと思います。

 

トランプのイメージといえば・・・。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

1、「不思議の国のアリス」

2、「ポーカー」

3、「マジック」

 

この3つがイメージとしてはあるのではないでしょうか?

このイメージに合わせて作ってみるのも面白いかもしれません。

 

手作り卒業アルバムのアイデアに使ってみてください\(^o^)/

 

 

ただ並べるだけでそれっぽい!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ざくっとばらまいてみてもそれっぽくなりますね。

迷ったら台紙に埋め尽くすだけでもかなりインパクトがあるアイデアになると思います。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

何枚かだけ表にしておくとアクセントになってGood!!(`ゝω・´)b

 

 

最後に

トランプは2セット入っているので、あまった1セットを使って遊ぶとまた思い出が増えますね\(^o^)/

次回は実際にトランプを使ってアイデアを作ってみようかと思いますっ!!

お楽しみにっ!!

『こんなアルバム作りたい!』に応えます!お気軽にお電話ください♪

  • 選べるキャンペーン
  • 学校の先生向けアルバム
  • 幼稚園・保育園様向けアルバム
  • 医療・看護学校様向けアルバム
  • スポアルくん
  • 卒アル制作ブログ
  • らくらく制作ソフト
  • お助けQ&A